2009年6月29日月曜日

ブライダルネイルを断ったら披露宴の招待を取消されました

ブライダルネイルを断ったら披露宴の招待を取消されました(終了)

よく読んでみると、C子だけ別扱いなのよとトピ主は言っているような。高校時代からの友人はC子だけ。
断って当然態度もどうかと思うけど、B子に申し訳ないって、なんだか順序も根拠も変なような。

何がしたいんだろう。
まあ友達じゃなかったんだと考えれば納得できる節もあるが。

一部粘着質の投稿者もいるところがおもしろい。モンスター傍観者だ。

それともC子がモンスターだったのか?
まあ真相は本人じゃないとわからないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿